ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

おいでよどうぶつの森はやはり良哉。それにくらべて「とびだせ」は…とんだ恥さらし、醜態だ・・・。当然許されん・・・。してもらうぞ・・・償いだけは・・・キッチリとな・・・!

Sample

とびだせどうぶつの森」に関しては毒づきっぱなしの我であるが

本来はどうぶつの森が好きなのだ

好きゆえにとびだせの意図的な糞っぷりが許せないのだ

そんな私が今日手に入れたCDは

おいでよの映画版のサントラ

やはり素晴らしい

ゲームオリジナル音源もボーナスとして数曲収録されており

それを目当てに買ったわけだが

本編で使われた曲もゲーム音楽をアレンジしていて

映画を観ていない我でも満足じゃ

おいでよの音楽は優しくていいなあ

とびだせの音楽はなんか違うのよね

戸高一生氏はなぜ失敗したのか

しかしこのCDプレミア化しており

新品でも7000円以上

私が買ったのはブックレット無しの中古で1980円という

強気な価格には閉口

 

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret