ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

フリーター操を売る

Sample

電脳が支配する未来の山手線ゲーム

ただ今 より 山手線 ゲームを 行い ます
お題は 古今東西 必要 ない もの です
それでは 時計周りに 始めて ください

「年末のガキ使の笑ってはいけないの芸人暴露大会」
判定 いたします
認められ ました
隣の方 お願い します
「ニュース番組のVTR中のアナウンサーのワイプ」
判定 いたします
認められ ました
隣の方 お願い します
大喜利番組でいちいち回答前に問題を全部読みあげる」
判定 いたします
認められ ました
隣の方 お願い します
「映画館の上映前のCM」
判定 いたします
認められ ませんでした
失格です 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret