ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

めちゃモテ委員長

Sample

新聞記者って基本常識無くて馬鹿なイメージ

あいつら自分が働いてる時間は世間も同様に働いてると思ってる節がある

夜20時過ぎに仕事関連の内容で個人の携帯に直で電話掛けてきたのはマジで驚いた

自分を世の中の声の代弁者みたいな思い上がりがあるから

囲み取材で対象を質問という体の中立性一切無視の罵倒が出来るんだろうな

俺も常識とか倫理観とか一切ない人間だったら新聞記者になりたいよ

もしくは適当に盗撮して世の中の何の役にも立たない適当な文章書き殴って文春砲とかほざける写真週刊誌の記者になって一切世の中に貢献せずに金だけ欲しい

もしくはソフトバンクのCMみたいにセンス一切無しの有名人による学芸会を垂れ流す人になって月給手取り40万以上の給料欲しい

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret