ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

山中シカダイ

Sample

普段天気予報は気象庁のサイトを見ているのだが

昨日見た今日の天気はくもり、降水確率10~20%だったのに

いざ日が変わると普通に雨

ふざけんな洗濯干せねえじゃねえかと思って気象庁見たら

夕方から所により雨、なんて書いてやがる

ふざけんな

後出しで変えられるんなら俺だって気象予報士なれるわ

ていうか夕方からじゃなくて今既に降ってるし

テキトーに書いといて雨降ったから変えるわ、じゃ何のために予報してんだよ

天気見るのが仕事ならもっと精度上げろ

現代の天気予報が当てられるのはせいぜいその日の朝に雲ひとつない晴天ならしばらく晴れが続くでしょう

ぐらいなもんなのかよ

クソが

じゃあ俺を雇え

同じ仕事できるから

 

(数ある官公庁のなかでも気象庁に毒づく男、それが私)

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret