ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ほじほじ理論

Sample

小学校一年生のとき

夏にある誕生日にスマブラDXを買ってもらい

そしてクリスマスにゲームキューブ本体をサンタさんからもらうということがありました

クリスマスまで死ぬほどスマブラの説明書読み込みましたよ

トイザらススマブラ買ったんでゲームキューブソフトについていっぱい書かれてる冊子もついてきて

そのスマブラ特集ページ文字通り穴があくまで読みました

クリスマスにやっとプレイできた時のうれしさときたら!

今の私にそんなに待つことなんてできないだろうな

ましてや子供の頃なんて今より体感時間はるかに長かったから

そりゃもう待ったな~

もしこれがゲームじゃなくて書道好きの子供だったら

誕生日に文鎮と硯

クリスマスに筆と墨と半紙ってとこですかね?

いや順番逆だろどう考えても!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret