ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

銀河(Album ver.)

Sample

何をするにも本腰入れて出来ない

これはいつからなのかわからない

大学受験の時すら集中力は持たず

それでもなんとか踏ん張ったものだが

大学入ってからはまぢで1つのことに集中、没頭することが出来なくなっているとひしひしと感じる

本当にまずい

今や学生の勉強とは異なり身につけなければ業務上死活問題な知識を得なければならないのに学習に身が入らないのだ

世界情勢上気分転換がしづらいとかそういう事情も少しはあると思うが大部分は自分の問題で

然るべき検査をしたら然るべき結果が出ると思う

何らかの依存性と何らかの(脳ミソの)疾患だ

私はどうにも理解と記憶に人より時間がかかる

人が人の話を聞いてへーなるほどって思っている時間に私は「えっなになに?えっえっえっ」なんて状態になり、とりあえず教え役の人が言っていることを書いてその場を凌ぎ、その後ひとりでボーッと過ごしている間になんとか脳ミソで情報処理

普通の人よりひと手間多いんだ

その分覚えたことは人より長い期間覚えている自負はあるが長く覚えられるのは自分が面白いと思った事柄だけであとはするっと抜けていく

子供の頃おもしれーって思ったテレビのこととかは異常に覚えている

興味無いことも努力すれば覚えられるんだろうが前述の通り集中力が皆無

覚えようと努力しても努力する前に別の場所に逃げてしまう

 

やばいよ俺

どうしたらいいんだよ

幸い面白ギャグはたくさんおもいつくので

お笑い芸人になろう

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret