ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ぢっと屁をこく

Sample

クノイチノイチって漫画あるんですけど

その作者さんのTwitterでミオ先生のモロなエッチなイラストがアップされていたんです

これには私、本当に感動しました

まさか作者によって公式にモロなイラストがアップされていたとは

繰り返すようですが本当に感動しました

どれだけ技術進歩しても

どれだけ人の心荒んでも

きっとエロ産業は不滅であることでしょう

滅してしまっては困ります

またハンドクリームを塗った自分の手が

女の子のようなオイニー(匂い)がして

ちょっといい気分

超ワンサイド自爆の愛さ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret