ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ただの脇役だよ僕なんてね

Sample

ウタマロクリーナー知ってますか

あれいいオイニー(匂い)ですよね

好きなんですよ私

あとヴイックスベポラッブのオイニー(匂い)も好きなんです

でもヴイックスベポラッブ買おうと思っても薬局のどこら辺にあるのかわかりまへん

ていうかヴイックスベポラッブをヴイックスベポラッブと正しく表記できる人がこの世に何人いるってんですか

ああ僕の涙はあの時のまま広い河原の土手の上を振り返りながら走った

あああれは春だったね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret