ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

垂乳姉ちゃん

Sample

PCのキーボードを初めてちゃんとキー分解して洗ってみました

大学の卒論書く前に買ったやつだからかれこれ四年ぐらいか

きったねー手できったねー部屋で使いまくったから

埃が溜まっていたことこの上なし

きっとうんこぐらい汚かったはず

これで多少はうんこを流せたはずです

ちなみに私はタイプライターみたいに打つたびにカチカチなる感じが好きなので

青軸のものを使用しています

手ごろな値段の青軸はゲーミングキーボードしかなかったので

パソコンでゲームなんて一切しないのに虹色に光ります

オタクくせー!でもイカすだろ?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret