ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

今度はおいしい!本当

Sample

果たして今シーズンの北海道日本ハムファイターズはどうなるんでしょうか

正直去年の8月以降がドイヒーのウンチすぎて今までの情報を

ほっとんどチェックしていないのですが

なんだかなあ

そろそろ優勝とかしねえかな

なんか色んなラッキーが重なってすげえ勝って

あれ?優勝じゃん!ってなってほしい

ロッテファンはピーピーうるせえよなー

あいつら球場に野球観に来てんじゃなくて

己の口の中に己の指を突っ込んで唾液をつけながら音を鳴らすために来てんじゃねーのかってくらいうるせえよ

ていうかロッテファンってほんとにいるの?

なんでファンになるの?よりによってロッテに

佐々木朗希は甲子園投げれなかったりよりによってロッテ行っちゃったり

今んとこ全然運ないなーって思います

カワイソー

まあピーピー唾液指笛攻撃を自身は受けることが無いってことだけメリットですかね

移籍でもしたらすぐピーピーされますけど

もし開幕戦ZOZOマリンとかでやることになったら相手チーム可哀想だな~って思います

まあAクラスになることないからそんなこと起こらないんですけど

まあ西武ファンも事あるごとにブーブーブヒブヒうるせえけど

オリックスファンも弱いくせに異常に野次が汚くて893じみてて京セラの試合中継ドン引きだけど

まあスポーツが好きなら精神が健康であるなんて嘘っぱちだって事だっち

ネコッパチだっち

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret