ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

君の作ったそれのそこに本当にそのいらすとやのイラストは必要なのかいお前

Sample

必然性ないけどとりあえず目に淋しいから意味のないフリー素材のっけるネットの記事

人畜無害ないらすとやの人間の何やってんだかわからん抽象的な場面のイラスト

名前も知らん欧米人がビックリしたり幸せそうにしている表情の写真

お前ら凡庸だな~って言っちゃうよあたしゃ

幼稚園で幼稚園児に対しお前らは幼稚だな~って言ったらどうなるの

アポなしで幼稚園に入ったら通報されます

世知辛い

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret