ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

NHKより日テレから国民を守れ立花たけし

Sample

侍チュート好きだったのに

今やチュートリアルもハリセンボンも

日テレの犬芸人に成り下がってしまって

水卜とか桝とかいうクソどうでもいいろくにニュースも読まねえアナウンサー如きが芸能人扱いされる様と

クソしょうもない映像をスタジオで見せつけられ

ワイプ抜かれた時ウンウンうなずく仕事ばかり

徳井は死んじゃったし福田はそもそも見ない

もう2組とも芸人としてはゾンビ同然なのだろうか

芸人が芸人として働き続けたいなら日テレにレギュラー持っちゃダメだね

とりあえず日テレはジブリ映画だけ垂れ流し続ける放送局になれ

そうすりゃ観てやる

今は月に1秒ぐらいしか(事故で)見るだけだけど

ジブリ映画垂れ流しチャンネルになれば週10時間観てやる

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret