ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

拳を握りしめて私を守ってくれた

Sample

街を歩いていると

「ブログ読んでますよ!たくさんのアイデア、どうやって生まれるんですか?」

よく聞かれます

実はこのブログ、とあるブログと姉妹都市(?)のような提携をしているのです

肉髭王ナンプラー氏が運営する「あなたも、わたしも、みんな切腹」という

主にCNNのニュースを見て得られた話題について書くブログがありまして

それに着想を得て私も記事を作成しているというワケです

だから褒めるならナンプラー氏、ひいてはCNNを褒めてください

 

※ウソですよ!そんなブログありませんよ!本気にしないでくださいね!

 

 

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 《後編》

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 《後編》

  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret