ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ひと口齧ってせーので自爆

Sample

マイナビってのは自分の学歴だの職歴だの書いといたら

企業からスカウトのメールが来るんですね

でも「これまでの来歴を見てメールさして頂きました」なーんて書いちゃって

ホントは条件を満たしたヤツが居たら自動でメール寄越すシステムなんだろ?

真に受けて「デュフwwwwwwメール貰ったんで応募しました!」なーんて言ったら採用担当は鼻ほじりながら「あーソレ自動で送ってるんで、ていうかアンタキモいんで不採用です」なんて言われちゃうんだろ?

わざわざ送られてもいない来歴を事細かにチェックして「この人が欲しい!さっそくメールを打たなければ!カタカタ…」なんてやってないんだろ

オイラにゃわかるんだよ

期待だけさせちゃって

軽音部入るなんて言っちゃって期待だけさせて本当にごめんなさい

顔で笑って腹で泣く

腹で泣く

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret