ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

とても大事なキミの想いはムダにならない世界はまわる

Sample

よっしゃ!今年はこの俺の非凡なる文章力でもって

このブログを推しも押されぬ人気ブログへと育て上げてやろうじゃないかね!

手始めにかつて報告した耳の中にできたイボのせいでイヤホンする度に痛いという話ですが

つい先程イボが潰れまして血が結構出て透明な汁もそこそこ出ました

でもまだイボっぽい感じは残ってます

耳切り落としたカイジがごとく耳から血ぃ流して

それでもなおスッキリしないこの現状を省みて

僕はちょっと嫌だなあ、と思いました

またぶり返すこのポリリズム

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret