ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

異世界でムーンウォークしたら英雄になったオレの話

Sample

今になって思う

ポプテピピックのアニメって

なんだったんだろう

前後編分けて同じ内容でやるってのは

意味あったんだろうか

声優沢山使いたいからだったのかもしれんが

そうなると同じ内容で声優も使われないボブねみみっみは言ってしまえば邪魔だった

あと神谷明とか玄田哲章とか使っちゃうとその後若い声優使っても「あぁそう…」ってなっちゃうよね

もう市原悦子常田富士男使うぐらいしないと驚けなくなるよね

澪と律コンビとしんのすけひまわりコンビは嬉しかったけど

あと単純に内容があんまり面白…

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret