ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

大丈夫!ファミ通の焙烙火矢だよ!

Sample

黒執事29巻を買いました

僕が買い始めた時はまだ5巻ぐらいだった気がするのだが

もう30目前なのだな

時が経つのは早いもの

それにしても1巻出るのに1年かかるペースになってないか?前もっと早かったような気がするんですが

だって29巻までで29年かかってないし

まあそれはどうでもいいや(?)

僕が中学の頃から買い始めた『絶望先生』『かんなぎ』『もやしもん』『けいおん』は軒並み完結を迎えたが

黒執事は一体どんな結末になるのか

これらの作品は皆すばらしい最終回でしたが

黒執事にも期待ですね

雑誌派の人はもっと早く展開を知ってるって?だから何なんだコノヤロー

おしりプリプリ

怒ってぷりぷり

そんなこんなで死期迫る…

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret