ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

唐招提寺秘宝館

Sample

今年は結構読書したんですよ

前にもこれ言ったよな?オラ

それで年末なんで今年面白かった本ランキングー!なあんて

素敵な企画でもやろうと思ったんですが

読んだ本の内容悉く頭から抜け落ち

頭の毛髪は年々細く衰え抜け落ち

どのタイトルがどんな内容でどんなオチだったかほぼ何も覚えていません

脳味噌が蕩けてまんねん

なので無理ですね

残念です、まろ

一個覚えてるのはロートレック荘事件

オチがすげーびっくり!って思ったのは覚えてる←糞にもならん感想

あとあれだ、悪魔が来りて笛を吹く

オチがうわー!まじじゃん!やべー!って思った←以下同文

そういえばさっきから

古い本ばっかだな!!!!!!!

ひえー、カミナリだ

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret