ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

辛いで候

Sample

スロークッカーって気になる

欲しい

むちゃくちゃ高えんじゃねえのかと勝手に思っていたが

安いものは3000円台で売っていて

それはそれで大丈夫なのかという気にもなるが

ヘルシオは3万オーバーだったりして

やっぱり高いやつは高いんだね

ていうかヘルシオってスロークッカーだったんだね

と思った

サッカー解説者はセルジオ

これさえあれば

カレーが楽に作れるんじゃないの

カレーって簡単だけど時間だけは妙にかかるからそこがネックなんだけど

これは材料ぶち込んでほっといたらできるんだろ

夜ぶちこんだら朝できてるんだろ

朝ぶちこんだら夜できてるんだろ

でも忙しい上に眠くて苛々してる朝にそんな作業できねえよ

ところで煮込み料理には灰汁が生じる為

灰汁取り紙などを共にぶちこんでおいたらいいらしいが

カレーが出来上がったらその中に灰汁取り紙も混ざっていると思うとちょっといやね

この文章になんか意味あるのかな?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret