ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

家、頸椎にあてがってイイですか

Sample

NHKの子供の貧困のやつ観ました?僕は観ました

司会のアナウンサーの人いい声ですネ〜

VTR見入っちゃいました

あとライフネット生命の出口さんはやっぱり面白くていい話をする

いろんな番組で見るけどどこでも簡潔にいい話をしてくれるためステキ

あの人の講義聞いたことあるけどそのときもほかの講師と比べて圧倒的に良かった

あの人のおかげで年金暮らしのじいさんと井筒がなんか言っても場があんまり荒れなかったと思う

ところでグランブルーファンタジーのCMの中でもチャラ男3人が出てくるやつが格段にうざいんだけど

あいつらがCD出すって、誰が買うの?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret