ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

憧れの扉の隙間から盗んだパスポートじゃもう無理さ

Sample

やらせのケンミンショー

おれにもヤらせろ

ヤれるんだったら誰でもいいんだよ

北海道の寿司はデカくてうまくて本州は小さくてまずい

んなこたぁない

北海道でも内陸の方はしょぼくれたネタの寿司を出す

東京都府中市のスシロー普通においちかった

鮮度も北海道内陸より築地とかある東京の方が上なのでは

でもって田舎特有の設備の遅れた寿司屋が多い為

タッチパネルがついておらずいちいちタイミングを計って店の人に注文の紙を渡さざるを得ない

いちどタッチパネルを使ってしまうとその便利さにお漏らししてしまい

逆に使えない寿司屋にイラついてしまう

ていうか東京の寿司屋で寿司喰ったことのある北海道民そこらへん都合よく歩いてるか?

あんなにドヤっと「北海道最高ですよ、東京クソですよ」なんて言うか?

そこらへん

やっぱヤラセのケンミンショーならではなのではないのでしょうか←すごく読みづらい

リアルだと「…んーまぁ、北海道の方がおいしいかな?よく覚えてないけど。でも東京でも普通においしかったですよ」とかにならないか?

寿司なんてどこで喰っても大体うまいんだよ

そんな味のわからない私は北海道民

肉なんて塩コショウして焼いたら大体おいしいんです

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret