ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

Kick it out and forget it

Sample

Eテレ深夜になんかいつの間にか始まってた

おやすみ王子

全然おやすみ感がない

画面がなんか散らかってるし明るいし

朗読も別に落ち着いてないし

BGMに工夫があるわけでもない

2355もそうだが

Eテレはおやすみ番組作るの下手糞か

しぜんとあそぼの林原めぐみ回の方がはるかにおやすみできる

おはなしのくにクラシックの論語の回でもいい

おやすみさせようと息巻いてるEテレ番組に限ってトッ散らかってる

すっぴんで可愛い人が張り切って化粧して

顔白く塗りたくってチークバンバンに真っ赤にして

歌舞伎役者ですかみたいな

にほんごであそぼ

せっかく三輪さんがいい味出してるのに

子役が全員ぶっさいくっていうね

そしてべべんのどっどどどどうどがスーパーダサい曲っていうね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret