ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

蝉の死骸をじっと見つめる君よ

Sample

自分がロックバンドをやっているとして

そしてかなり人気があるとして

出囃子をどんな曲にしようか妄想しながらiPodを使っていると

軽く一時間はつぶせます

とりあえず候補としては

Lost my music /涼宮ハルヒ

あえてちょっと古いアニソンを持ってくるのがロックという発想

前奏が適度に長く、ボーカルが入ると同時に出てくるみたいな感じで楽しい

コスモスアドベンチャー/ウルトラマンキッズのOP

更に古いアニソンを持ってくるのがロックという発想

でも普通に曲が良いからカッコよくなりそう

・Creation Dirge /Disarmonia Mundi

いかにも何か出てきそうなイントロがカッコイイ

そのあと思いっきりメタルなのがなお良し

F-ZERO GXのフェニックスのテーマ

誰も知らないだろうけどクール

・When a Spirit Touch a Love /怪談百物語のテーマ曲

おどろおどろしいのがいい。なんとなくBRAHMANの出囃子っぽくもある?(なわけねえ)

・athletic core /キンプリのover the rainbowの曲

前奏が好き。そればっかじゃん

・papa /orange range

オレンジレンジの曲でも有名な意味不な曲。でも雰囲気がいい

 

これが私たちのバンドの出囃子候補の曲です

急にうんこしたくなってきました

それでは!ブリッ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret