ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

武士道シックスティ

Sample

短歌を作るのは簡単だ。出来を問うことさえしなければ

 

天才ともてはやされてはや十年

わたしの趣味は切手集めです

 集めるだけ集めて眺める。切手マニアは手紙なんて書かないのだ。

 

「年いくつ?どこから来たの?」ほっといて

私今日からライオンになる

 女だけど雄ライオンになる。なんせハーレムだし、気に入らない奴は食べればいいのだ。

 

止まりなさいスピード違反だその車

あぶないあぶないぶつかったら死ぬ

 実際のところスピード違反してない車なんてほとんどない。制限速度を越えればスピード違反なのだから。たまに制限速度以下で走るパトカーがいる。もっと速く走れ。追いぬくに追いぬけないだろうが。

 

欲しかったギターを買ったの真っ白な

これで私は布袋と同じ

 テクニックもカリスマ性も関係ない。この前布袋は白いギターをひいていたのだから、白いギターを弾いていれば布袋と同じなのだ。「布袋と」ってpotatoに似ている。

 

しわしわのばばあが通った裏通り

ばばあはそこを毎日通る

 「上京」って言葉、なんか変だ。地図上は東京より北にある土地から見れば東京は下だ。

 

一人きり揚げ物食らう午前2時

太るよといってくれる者なし

 一人暮らしは楽し。誰にも干渉されない自由と寂しさ。あなたはどっち。

 

ショキショキの小豆の食感いかすには

茹でたらすぐに水につけます

 小豆そのまま食べることってまあないでしょうけど。ぼくはつぶあんよりこしあんが好きなんです。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret