ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

らりるれ理論

Sample

ひもじさを風呂に託してお湯を抜く

風呂に入るというのは不思議なものじゃ。無気力なときに入れば気分がスッキリする。元気があるときに入れば眠くなってしまうがな。

くださいなお金を払ってくださいな

「ください」とイキナリ言われてもこまる。まず何が欲しいのか示し、お金を出してもらわないと・・・。

指がない指紋認証使えない

指紋認証は本人以外使えない便利なものじゃが、指が切り取られてしまえば使えないし、切り取られた指を持っている人間に使われてしまう・・・

反時計回りに回って快楽天

 そなたはどちら向きに回るのが好きじゃろうか。時計回りに反時計回り、回るうちにテンションが上がっていくものじゃ。前後に回るのは場所を取るから大変じゃな。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret