ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

the ugly

Sample

たまにはブログっぽく自分語りの糞冗長かつ無意味な文章でも書きたいぞ

なんて思ったりもしたけど

特に自分について語るトピックがない

なんせ自分に対して思い入れがない

じゃあ他人にはあるのかと言われれば別にないんだけどね

AGINGするにつれどんどんなくなっていく執着心

殊自分の稼いだ金で買ったものに対する執着心の無さときたら

たまったもんじゃない

壊されたり盗まれたりしても「あー、そうなの」で済ませてしまいそうな心持ち

そんな経験したこと(いまのとこ)あんまないけど

その代わり親兄弟や恋人(マボロシ)からもらったものは大事にしているスタイル

自分は嫌いじゃないぞ

f:id:tckosttd:20160907205603j:plain

みんなブログに画像使うけど画像のタイトル変えないよね

HTML編集にしてtitleのとこいじったら変わるのに

変えたら画像の上にポインタ置いたとき表示されるやつも変わるのに←すげえ馬鹿っぽい文章

はてなブログの記事の入力のしづらさといったらない

突然カーソルがちょっと前の方になんの前触れもなく移動するという愚かさ

メモ帳で書いてペーストしろってことなのかよ

たまに貼り付けしようとしたらControl+Vで貼り付けてくださいみたいなこといわれるけど

そのこだわりが何を生むてんだ

この生むてんだを打ってる最中もカーソルが前に移動したゾ

愚かだよ、こいつ愚かだよ

うんこどうでもいいけどTwitter始めたよ

今まで散々トゥイッターのことは馬鹿にしてきたが

Nintendo Switchのスクショを保存する目的で始めたよ←これ前も書いただろ

見たけりゃテキトーに探してください

ウンコで検索したらでてくるんじゃないですか?

見たところで何も生まないけど

新しいものを手に入れては持て余し

その内パスワード等忘れて使えなくなる

そんなおきまりのパターン

事実すでにツイッターのパスワード忘れた

もうダメだ🙅

私は集団行動が大嫌いだ

幼いころから聡明だった私は常に賢く行動してきたわけだけど

集団行動とやらは愚かな者がいると一緒くたにされてオギャーオギャーされてしまい困る

そんな私は学校が嫌いだ

高校すげー嫌だったなーもう

行きたくねえよ高校なんか

もう卒業したけど

行きたくねえよ

でもむしろいろいろなしがらみから解放された今なら

当時より自由気ままに振る舞えるのかい

でもDQNを目の当りにしたら物怖じするのかい

そんな発想が陰険なのかい

すっかり長くなってしまいました

冗長で無意味な記事という当初の目的は達成されましたね

これにてお開きです

痒い股間をまさぐったら陰毛が抜けた

こんにちは

ありがとう

さよなら

また会いましょう

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret