ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

痴呆て!(bokete)

Sample

なんJ語は世界で一番気持ち悪いわけですが

メディアはいい加減それに気づくべし

NHKの中でもなかなかクソな番組の中に

特ダネ投稿DO画というYouTubeの犬やら猫やらおもしろ動画やらを流して

見た奴のコメントを紹介する的なツマラネー番組があるんですが

なんJ語の糞みたいな気持ち悪い関西弁のコメントを

わざわざ関西のオッサンが喋ってるように「~やろ!~やねん!」みたいにナレーションあててたのが本当に嫌だった

NHKよ、それは違うぞ

そいつは関西出身のオッサンでも何でもない

ごく頭の悪い似非関西弁を織り交ぜた気色の悪い言語を使う人間だぞ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret