ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

耳たぶオクターブ

Sample

GCギフトピアというゲームがある

ちびロボと開発が同じだったんだっけか

とにかく任天堂らしく

一見子供向けだが実はブラック

を地で行くようなゲームだ

主人公が犯罪を犯してモザイクかけられたり

オカマがいかがわしいバーを経営していたり

離婚したけど互いに気にし合ってる元夫婦がいたり

とにかく人間っていろいろあるよねえ

みたいなゲーム

ところどころ怖かったり気持ち悪かったり

でもちょっと感動したり

簡単にいえばストーリーがあるどうぶつの森

みたいなゲーム

でもとびだせどうぶつの森は除くよ

あれはクソゲーですから

とにかく興味がある方

プレイしてみてはいかがですか

島での放送に実在のアマチュアバンドの曲を使ったりと

画期的な面もあるんです

 

ギフトピア

ギフトピア

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret