ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

君を守ってやれないなら生きてる意味ない俺なのだから

Sample

ライブが好きだ

といっても初めて行ったのが去年の冬で

それを含めまだ3回、コンサートを入れると4回しかない

内訳は特撮2回、coaltar of the deepers1回、Sound Horizon1回

でもそれらに行って、ライブの雰囲気に打ちのめされた感がある

今までは音源を繰り返し聞くしかなかった大好きな音楽が

目の前で本人が現れ実際に演奏する

こんなすごいことがあるだろうか

最も興奮する瞬間はやはり開演する瞬間だろう

開場し、場所が定まり、時間が来るまでBGMを聞きながら待つ

開演時間になり、BGMの曲が終わる

オーディエンスの期待は否が応でも高まるが

無情にも別の曲が流れはじめ、「あぁ~」とガッカリした声が聞こえてくる

そんな矢先、突然BGMが止まり、ステージがライトアップされる

盛り上がり最高潮の中、ついに登場する

この瞬間が最高なのじゃ

はやくまた行きたいな♪

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret