ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

彼氏は文章彼女は文学

Sample

根暗な奴ほどネットでは暴れる傾向が強い

蛍光灯は最近衰退気味

え?アタシですか?

そりゃ普段は強気ネットでも強気

自慰は週に21回ですわ

あら、そんな驚いた顔なさらないで?

盛りのついた猿だったらこんなもんじゃすみませんわ

おさるに自家発電を教えてしまうと

快楽に身を任せやめることをしないから

そのまま息絶えてしまうというけれど

果たして本当なのかしら?

快楽だったら交尾でも味わうハズだから

自家発電だけそんな話が出るのは少しおかしな話ではなくて?

そうそう、手話の話が出ましたわね

手話って8という数字を表すのがちょっと難しいので

なにかコツはないかと検索してみたところ

「手話 8」と打った時点で「手話 8 難しい」と出てきて

「あら、同じこと思っている方がたくさんいらっしゃるのね」

と思いましたわ

ああ、おさるの話でしたわね

おさるといえば英語でmonkeyだと思ってるド素人が多いけど

おさると聞いてあなたが思い浮かべるのはおそらく

monkeyではなくapeですわ

ところでかき氷の季節ですわね

まだ早いって?もういいじゃござんせんか

あたしゃかき氷はブルーハワイが好きなんざんすが

実際シロップって味あんま変わんないざんすよね

まあ冷たくて甘けりゃそれでOKということで

OKという言葉はいまだ語源がはっきりしてないんですってね

超使われる言葉なんだからさっさと決めちゃいなさいなって所ですが

所ジョージさんはあたしゃ好きなんですが

トイストーリーでは上手だったのに

ポニョだとそんなにうまくなかったのはなぜかしら?

まあ一番ハマってたのはデジタル所さんなんですが

あれは本人役ですもんね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret