ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

おっぱいは吸ってると伸びる(エンパイアステートビル)

Sample

大学生は大が臭せえ

College students release stinking feces

使い古されたダジャレだ

A classical wordplay, huh?

でも大が臭くない人間なんているのか。大はクサいし犬も臭い(犬によるけど)

However no one takes offensive poop. Also doggies stink (not all however).

英語では大のことをNo.2という(おちっこはNo.1、キッスのことはfirst base、ペッチングのことはsecond baseとゆー。関係ねー!そしてあたちはhome runの経験もねー!)

English speakers also call it No.2(pee = No.1, kiss = First base, and Skin-to-skin touching = Second base, NONSENSE! I've never achieved Home run, you know?)

肉食動物のクソはクサく、草食動物のクソはクサくない

Carnivorous animals' feces smell bad, and the herbivorous' ones smell not bad

雑食動物であろう人間のクソは平均的にはクサい

Our,omnivorous,feces are stinking in general

黄金の太陽が轟音のタイマーが

ギリギリいっぱいでケツ引っぱたいた LIKE A ハリセン

ロデオみたいなDays

これこそが我が一生

 

ロデオ

ロデオ

  • NICO Touches the Walls
  • ロック
  • ¥250

 

ここらでウンコの短歌を一つ

ひり出した努力をせめて認めてよ

それがクソでもかりんとうでも

 クソとかりんとう

まさに似て非なるもの

クソは食えないがかりんとうは好んで食べる人がいっぱいいる

失敗でも成功でも

せめて頑張りだけは褒めてやってくれないか

それが人間社会を潤滑にやっていく一つのメソッドじゃないかね💩💩💩

くっさー!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret