ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

醒めない悪夢とさわれないおしり

Sample

ほのかにホのカニ

放送作家になりたいな

なったらすごいおもしろい番組やります

公衆便所前に張り込んで誰かが個室から出てきたらその個室をチエックして

もしウンコ流してなかったらその人をすぐ追いかけて

「あなたウンコしましたよね!?なんで流さないんですか!!!?」と直撃して

ウンコを流さない人間の生い立ちや思想を深く掘り下げる

「YOUはなんでウンコ流さない?」って番組とかね

どうですか?めっちゃ面白そうでしょ

流石天才なわたし

ぶりぶり

どうもぶりぶりちゃんです

ブリブリ

クセー!

ウンコなんだから仕方ないダロ!いい加減にしろ!

アイドルだってウンコ喰うんだぞ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret