ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

高専柔道VS通信空手

Sample

漫画のネタバレ

・大学で知り合った人たちが結局みんな大学に関わりのあるような仕事についたり有名人になったりでみんなハッピーに

・姉が結局結婚しないで終わるのかと思いきや見合いでまた運命の人と再会しお付き合いを

・子供だけど子供を産む。そのあと育児しつつモデルやってハッピーになる

・背景の書き込みが異常に質素になりしりすぼみになって終わる

・実はクラスメイトは自殺失敗者で、共通の臓器提供者を代わる代わる演じながら共同幻想に入り込みつつ生きたいと思いながら死んでいった者の魂を癒していた

・実は猿で全部カツラやメイクで時間もサザエさん時空かと思いきや普通に連載時間通りに過ぎていた

・ムサシとコジロウが結婚してサトシの母親に手紙を届けに来る

・毒のバナナを食べ死んだかと思いきやヒロインの涙で生き返って悪者退治

・敵の首領に勝てるかと思いきや遊ばれていただけで耳と金を失う

 

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret