ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

キングコングVSヤングコーン

Sample

かぐや姫の物語

賛否両論ではあるが

私はかなり好きだ

映画館に2回観に行ったくらいに

どこが面白いかといえば

かぐや姫を人間として描いている

これは古典の竹取物語では見られない

竹取ではただの悪女だが

この作品では翁の暴走に戸惑ったり

高いところから落ちて他界した貴族のことを知って涙するなど

等身大の女の子なのだ

また側面の部分がいい。これはね、焼くときに釉薬が垂れて跡になっているんです。

これがまたいい味を出していてね、偶然の美を作り出しているんですよ。

大変いい作品だと思います。大切になすってください。

はい、中島先生ありがとうございました!

開運!なんでも鑑定団、まだまだ続きます!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret