ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

大人のピタゴラスイッチ デジむず にガッカリ!

Sample

生まれてこのかたできたことのない口の中の血豆が

今年に入ってからすでに三回もできている

変な病気でもなければいいが

 

タイトルに関して

「大人の」と銘打ってるくせに

栗原が歌う曲が30分の内二曲も使われたことにガッカリ

子どもでも喜ばねーぞ

大人向けなんだから

歌に頼らない別の見せ方があるだろう

あのボーカルにはなんの魅力もないんだから

歌わせるならせめていい歌手に歌わせよ

内容に関しても

もっと尖っていてもいいだろ

普通のピタゴラとの差別化ができていない

ここ数年の恒例になりつつある大人のピタゴラ

覚醒するのはいつか

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret