
ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

アンディは大人になっても君と遊んでくれるのかいお前

こんなトイ・ストーリーは嫌だ

・悪ガキがシドじゃなくて中村獅童

・シドが歯を矯正どころか総入れ歯だ

・シドがいい子で話が進まない

・シドがアンディの誕生日パーティに来る

・シドがUFOキャッチャーが下手でバズが獲れない

・シドの改造に対しておもちゃたちが納得している

・シドが大きくなっても悪いままだ

・シドがアンディ家のゴミ捨ての管轄じゃない

・シドの言うことを犬が聞かない

・シドの犬が優しい

おしりを出した子性嫌悪

f:id:tckosttd:20170513153459j:plain

☝同キャラ対戦みたくなりました

だからどうした、もっと生産性のある行為をしろ

生産性のある行為とは

まさに性行為

茫然自失で見た世界

陸海空敵が潜んでいる

Hey, Buddy, リストを洗い直そう

カンディルのナマズに死ぬほど噛まれて眠れないCD

カールじいさんの空飛ぶ家

ジジイのぶっ飛びハウス

としたら面白いのではないか

と考えてとりあえず検索してみたところ

すでにとあるレビューサイトでカールジジイのぶっ飛びハウスと書いている人がいて敗北

早い者が勝ちがち

 

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

 

 

レミーのおいしいレストラン [DVD]

レミーのおいしいレストラン [DVD]

 

 

高く買い取るのが売り(買うのに)

アーロと少年を初めて観ました

WALL・Eは名作ですね、スバラシイ

ピクサーは強い

アニメ界のフィクサー

フィクサーって何?

番犬ガオガオに泣かされた女

「とんでもない」を丁寧にしようとして

「とんでもございません」とするのは間違っている

「とんでもない」でひと固まりなので

「とんでもないことでございます」或いは

全作曲:GONGON、全編曲:B-DASH

  1. サバイブ (3:56)
    作詞:HIROMITSU MANABE
  2. GO GO B-DASH! (2:05)
    作詞:GONGON&ARASE
  3. 花鳥風月 (2:36)
    作詞:YASUTAKA TAKESHITA
  4. ラッキーボーイ (3:39)
    作詞:GONGON&ARASE
  5. LON (3:25)
    作詞:GONGON
  6. ダンサーゼブラ (2:45)
    作詞:GONGON
  7. BIG FUN TIME HAS COME (2:08)
    作詞:GONGON
  8. (2:31)
    作詞:DAIGO IZUMI
  9. 心の詩 (3:20)
    作詞:KONCHI
  10. ヘヴィ (2:44)
    インストゥルメンタル
  11. NEW HORIZON (4:13)
    作詞:JUNJI ISHIWATARI
    PVが存在する。元SUPERCARいしわたり淳治が作詞。
  12. SQUASHレゲエ (3:53)
    作詞:DAISUKE FUJITA
number girlといえばなんかのテレビに出てた若いバンドが「尊敬するバンドはナンバーガールです」と言っていてオイオイ尊敬してんのにそりゃないだろ?と思ったもんです

 

Catch me if you can

Catch me if you can

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥250

 

出会う前からあなたを夢で見たような

Nintendo Switchのスクショを取り込むため

昨晩ツイッター初めて始めた

画像はもう取り込んで

飽きた

もうやめようかな

円周率=梅沢富美男+古舘伊知郎の好感度

こんにゃくゼリー

吸引力の弱き者共が喉に詰まらせて死んだの

そして遺されし者共が騒いで

一時期販売ができなくなったの

だから今もデザイン性度外視でパッケージに注意書きがあるのよ

酒井法子「マゴットせらピー!」

マンモスうれピーとマゴットセラピーをかけてみました

かなりの自信作です

よろしくです

リアルおまマゴットセラピー

There is no reason to say NO

童貞が唄う恋の歌

メジャーデビューしてるバンドマンに

童貞はいないのかいお前

平安貴族とどっちがいたしているのかい

陸軍中野学校予備校

なかなかのソングライティング力

褒められるのはそんぐらい

広告を非表示にする

Show me the picture

子供が欲しい

でも配偶者どころか恋人もおらず

私の子種

垂れ流し

広告を非表示にする

ほぼニッカ糸井ウヰスキー

覆面系ノイズとゆーアニメ(「という」を「とゆー」と書くと、女性漫画家っぽく感じられるのは私だけでしょうか)の存在をたった今知りました

音楽はsadesper record、でもってOPもEDも挿入歌もNARASAKIが作曲しているということで

GAZEN興味が湧いて来たではありませんか

久々に観てないアニメのCDを買いそうであります

特にEDはシューゲっぽくてステキ

ディーパーズ全然アルバム出さないからね…

ていうか出るのか?

 

【Amazon.co.jp限定】in NO hurry to shout;「アレグロ」(6タイトル連動購入特典:収納BOX引換シリアルコード付)

【Amazon.co.jp限定】in NO hurry to shout;「アレグロ」(6タイトル連動購入特典:収納BOX引換シリアルコード付)

 

 

 

アレグロ

アレグロ

  • in NO hurry to shout;
  • アニメ
  • ¥250

 

 

ウェンズデイビューティー

ウェンズデイビューティー

  • in NO hurry to shout;
  • アニメ
  • ¥250

 

風呂敷のしまい方を忘れた一人舞台

どうでもいいような意見を

大衆に発表する人

そのどうでもいい意見(←「い」が多い)に

おばさんが怒って

もう嫌になったそうです

ガーディアンを

村に引っ張ろうと思ったら

ある場所を境に

近づいてこなくなったさかい

残念だと思いました

晩御飯はダブルチーズバーガー×2

普通のチーズバーガー×4とは

せがた三四郎

ゲスな週刊誌を作ってるやつも

ゲスな週刊誌を読んでるやつ(グラビアを目的にしてるエロおやじ除く)もみんなクズ!

えーいこの際ネットでエセ関西弁(正確に言えばなんJ語)使っているキモチワルイ者共ともどもドカーン!

 

死〜ん

 

漫☆画太郎は過大評価

広告を非表示にする

安直なPEOPLE

悩み事があるなら

私に相談しんしゃい

私からは相談はしないけども

お前らに私の悩み事が解決できるわけがねえからな

広告を非表示にする
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret