ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

龍角散希望

どうしたの

何がつらいの

おおそうか

君の好きないとうせいこうのツイッタァが

政治的な内容のRTばかりで

幻滅しているのだね

広告を非表示にする

今夜はさわやかに性の話をしないか

恥知らずな日本礼賛番組

生産性ゼロな「芸能人の嫌いな芸能人暴露スペシャル」

そんな言葉が並ぶ番組表

私の選択は

NHK

電源オフか

 

とりあえず言えることは

私はかしこである

ということだ

※かしこ:賢い

病気からは逃げられない

あたしンちでいうしみちゃん

クレヨンしんちゃんでいう吹き出物マリー

ドラえもんでいうズル木

そういうものに

私はなりたい

寿老人グルグル

強迫観念により

今日吐く!堪忍な!

ゲボロロロロロロロロロ…

広告を非表示にする

気付かれないでとどめをさす

古代ローマならぬ誇大老

「おばあちゃん、ちょっと話盛り過ぎよ」

 

 

Clean Slate Revolution

Clean Slate Revolution

 

CiNiiにて採尿

Rの法則

Eテレの中でも俗っぽさが強い番組で

私あまり好きではないのですが

なんと沢城みゆきさんが声の出演をされているではないですか

スタジオにいる人々はどうせ声優なんかしらないだろうから

いつもは「こんな豪華声優陣使ってもしょうがねえだろ」と思っていたのですが

なんと沢城みゆき様のご登場にござりまする

アニメ以外に登場する沢城みゆき様のお声は

一般誌の漫画におけるエロシーンのごたる

価値が爆上がりなのでござります

 

 

広告を非表示にする

包丁砥いで山姥笑う

意中の人に注がれる

周囲の男のやらしい視線

耐えられなくなった私は

せめて誰よりもやらしい視線を注がざるを得ない

 

 

バビロン天使の詩

バビロン天使の詩

 

広告を非表示にする

マタドオルは牛の森

秘密裏にお祭り

全然楽しくないぞ

 

 

 

広告を非表示にする

空っぽの鼻をほじられる

探偵ナイトスクープを見て涙する君よ

君はたまにあるどうしようもなくつまらない依頼を選んでしまったときの

スタッフと探偵の気持ちを感じられるのかいお前

 

空っぽの空に潰される

空っぽの空に潰される

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250

 

鼻歌まじりに鼻糞ほじり

日髙のり子と

平野文

もっとナレーションすべきである

 

 

空っぽの空に潰される

空っぽの空に潰される

  • amazarashi
  • ポップ
  • ¥250

 

Goodbye, my favorite food

どうやらガキの使いも改編期にあたりリニューアルされたようで

ダウンタウントークは今後も続けていくのだろうか

しかし過剰なテロップとうるせえ観客の女ども

しゃべくりセブン感が半端じゃない

この番組が

改善される

未来が見えない

いつかは君と本当の空を

飛べたらなってそれだけさ

 

cream soda

cream soda

 

広告を非表示にする

自分から望む態度はNO

「タベッコドウブツ…ウマイ…

タベッコドウブツ…モットクワセロ…」

 

ウワー!古代文明が生み出したからくりが暴走した!逃げろ!

広告を非表示にする

あさりちゃんの怖い話は怖い

あさりちゃんの怖い話は怖いし

ドラえもんの怖い話も怖い

でもこの二つは学年誌の漫画だから

怖い流れになっても最終的には「な~んだ」みたいなオチに持っていく

でもよく考えると「あれ?やばくね?」ってなるような話は

もっと怖い

あたしもう今じゃああなたに会えるのも夢の中だけ

ふかわりょう「お前の弟の魂が未だにこの世をさまよってる理由、お前だぞ」

君はサラエボ事件をサライェヴォ事件と言うことにこだわりを持つのかいお前

口を酸っぱくして言ってきたことがある

そしてゲロを吐いたら

本当に口が酸っぱくなるのかい

(レモンとか梅干し喰うとかじゃなくてゲロを吐く方を提案するのがわたしのやり方さ)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret