ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

あぁお前俺が知らない奴飲み会に呼ぶ奴かよ

私日テレ大嫌いなんですよ

日テレって人間に例えると

ジジイとババアの機嫌とって

馬鹿なDQNぐらいにしかウケないセンスない笑いやって

身内ばっかり囲んで

優等生ぶるけどその裏で弱いものには陰湿なタイプの奴だと思うんですよ

でも大晦日のガキ使は見てしまうんですけどね

堕ちる一方のレギュラー放送はもう二年近くまともに見てませんけど(イメチェンしたところでクオリティ上がらなきゃ何も意味は無い)

日テレのお笑い番組はある意味滑り知らず

だって笑い声足しまくるから

そしてお笑いにテロップつけるの大好き

つけることに意義があるとでも思ってるんでしょ〜か

 

普段NHKばっか観るけど紅白と甲子園のときだけは観ない

世間と逆行し続ける私なのでした

 

never reach

「わかった。君の熱意と尿意には負けたよ。好きなだけうちのトイレを使うといい!」

「やったぁ!ありがとうございます!ブリブリブリ」

いやウンコするんかーい!

広告を非表示にする

慈恩寺に参られよ

知らない素人のべしゃりとか極力聞きたくないのでゲーム実況動画の類を生まれてこの方見たことないんですが(ゲームプレイ動画見たいときに実況出てきてウゼエと思う)

面白いんですかね

まあ面白いっていう知人友人いっぱいいますけど(そもそも友人はそんなにいっぱいいないけど)

全然見る気しないんでどうプレゼンされようが見ないんでしょうねあたしゃ

クルトガ

狂う咎

武士道とはシグルイなり

広告を非表示にする

sacri

 

今日車でぶーんと走っていたら
前を走っていた車が雪による悪路のため思いっきり完全にスピンしてました
本当にヤベエと思いました
スピンした後その車は体勢を立て直し再び走り出しましたが
左前タイヤがグラッグラで本当に恐ろしく思いました
M-1とろサーモンが優勝してくれて本当にうれしかったですね
ミキも好きだしカミナリも好きだけどとろサーモンでよかったです
出ると知ったときは優勝してほしいけどたぶん無理だろうなーと思ってたのでビックリです
まあ決勝のネタが一昨年の敗者復活とおんなじだったのは残念ですけど
ミキの決勝は去年の敗者復活と同じで残念でしたけど
個人的には和牛は面白いとは思うんですが二本目の旅館とか去年のネタみたいになんか性格悪い感じのボケをやる漫才がちょっとイヤな気持ちになって好きじゃないんでまあいいです
敗者復活のAマッソはネタ選びが大失敗だった上に時間切れの爆発音と〆の一言が被ってしまい大すべりでしたね
好きなのに残念です
にゃんこスターは全然面白いと思いません
僕の右足の親指は爪が食い込んで膿んでいます
おわりです
さよなら

広告を非表示にする

銀の匙(14) 荒川良々 感想

Amazon黒執事26巻の商品説明読んだらなんだか気になります

雑誌掲載時読者震撼のなんたらを収録

10年分の伏線が回収される、とな…

雑誌読んでないしネタバレサイトも見てない私は興味シンシンなのです

でもきっとアグニ関連なんでしょうな

アグニは一体何者だったんでしょうか

まさか本当に神だったんでしょうか

でも初対面のときセバスチャンはシエルに対しクスっと笑いながら「あの方は人間です」と言っていたような気もする

まさかソーマが神なんでしょうか

なんにせよあっけなく退場するようなキャラではないはず

されたらサビシイ!イヤン!

 

 

ダルタニアン

今日はアッコにおまかせでなんJ語のクッッッッソ気持ち悪いエセ関西弁の書き込みが中井和哉氏によってしっかり関西弁イントネーションで読まれててほんっっっとうに気持ちが悪かった(気持ち悪い、が重複してしまいました)

ネットで関西弁使うやつなんて脳ミソカラッポの奴しかいないよーそんなウンコみたいな奴の意見なんか紹介してんなよー

テレビ作ってる馬鹿な人は馬鹿みたいに若者の言葉が乱れてるー(笑)みたいな馬鹿みたいな番組作ってねーでエセ関西弁の気持ち悪い書き込みを排斥する力を身につけてくれよーもう死んでくれよぉ

広告を非表示にする

Who's crying?

怪談レストランのアニメが懐かしい

白石涼子斎賀みつきでしたね

エンディングはSEAMOだった

怖くはない

はずなのに震えてる

 

Lost Boy

Lost Boy

  • provided courtesy of iTunes

 

広告を非表示にする

峰打ち不殺

何を血迷ったかAmazonで一万円くらいするエレキギターセットでも買いますか

そしてうまく弾けず涙ぐむ夜もあっていいんじゃない?←ゲスの極み乙女。のようだ

広告を非表示にする

第一回coaltar of the deepersなりきり大会威風堂々たるそのいでたち賞受賞記念作品『窓から見えるよ大きなエンパイアステートビル』

ディーパーズはとってもいいバンド

でもCD屋には全くと言っていいほど置いてないのが欠点

置いててもバンド名間違われてたりしてるのも欠点

ICHIMAKIのtwitterが政治関連のリツイートばっかりでガッカリ!

でもTHE NEW BP.とてもよかた

 

THE NEW BP.

THE NEW BP.

 

 

夢グループ

前々から思ってたんですけど…

やっぱり僕の文章力ってすごいですよね

その気になりゃ文学賞も目じゃないっていうか…

まあ僕は作家になりたいわけではないので

本気で作家目指している人の夢を潰したくはないので何も書きませんけどね…

あと知識量もすごいんですよ…もうこれ以上は言いませんけど…

 

 

広告を非表示にする

私はこれで腰をいわしました

ソフトバンクCMを作ってるやつは未だに犬家族がウケてると思ってるんだろうなぁ…

トホホ…あたしゃ恥ずかしいよ…

キートン山田「あんたは一体誰目線なんだ」

壊れた磁石を砂浜で拾って歩くの由比ヶ浜

ショーシャンクの空に

観たヨ

おしゃれだろ

スラムドッグミリオネア観たヨ

全然思ってたのと違ってたけどおもしろかったヨ

観る前はスラム出身だけどメチャメチャ頭良い青年が次々とクイズに正解していく爽快な映画だと思ってたよ(アホっぽい)

でもつらいシーンも多く何度も観るにはつらい映画だとも思った(つらい、が重複していてアホっぽい文)

あとそんなに期待してなかったけどハッピーエンドっぽそうなイエスマンを観たよ

ジムキャリーICarlyに出てたジェリートレイナーって似てるなって思った

似てない?あっそ

心という器はひとたびひびが入ればもう二度とは

どうぶつの森がアプリになった

しかしとびだせどうぶつの森のユーザーに対する悪意がありありと感じられる出来を見せられた私は

当然アプリなどに手を出すはずはない

失望させられた償いが必要である

そのためには

・しずえの降板

・「とびだせ」初出のキャラクター、要素の削除

・スタッフの一新

吉原炎上

少なくともこれぐらいは求められる

紳士な私はこれぐらいしか挙げなかったのだしかし「・しずえの降板」の時点で既に無理だったようだ

どうぶつの森シリーズの夜明けはいつになるのか…

コンビニでスポーツ新聞買うサラリーマン地獄説

外国人に言葉が通じないからといって

恐れることなかれ

日本語が話せても話が通じない人間もいるのだ

ちなみに私は高度な教育を受けている人間である

俗世間

シグルイを初めて知ったのは多分10年くらい前

そしてつい先日全巻セットを買いました

最高ですね

現代人のバイブルです

教養として読んでおくべき

 

広告を非表示にする
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret