ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

死んだ者は生き返らない

Sample

人生とは○○である、とか

愛とは○○である、とか名言()言ってる奴って何なんだよ

お前が何わかってんだよ

たかが数十年の人生1回しか生きてない奴が偉そうに分かったふうに言って恥は無いのか

いや私の人生はこれが3周目です、とか言い出したら尚ヤバい奴だけど

そういうの考える奴って考えた時に「ア!うまいこと思いついたわ!これは世間に評価されるわ!」って思ったのかな

偉人とか素人とか関係なく「○○とは××である」とか言い出したらマジでサブい

その時点で大喜利芸人認定です

IPPONグランプリ出場おめでとう

 

サーキットの娘

サーキットの娘

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret