ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ドラえもんエターナル

Sample

エレベーターの扉が開くたびに

人間の出入りが終わるまで「開」ボタンを押し続ける者がいる

本人的には親切のつもりでやってんだろうが

たかだか数人が出入りするのに何十秒もかかりゃしないんだから

「開」ボタンなんぞ押す必要は一切ないのだ

むしろ「あっどうも」みたいな感じで会釈せざるを得なくさせるため

他人に気を遣わせる迷惑をかけている

まさに小さな親切大きなお世話

善意の押し売り感謝の強要だ

だから俺は絶対そいつに会釈はしない

する必要ねえことやってんだもん

むしろ出入りが終わったら即「閉」ボタン押す人間の方が役に立つ

みなさんも役に立つよう頑張ってください

 

ANTI-HERO

ANTI-HERO

  • provided courtesy of iTunes

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret