ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ソフトバンクはかれこれ15年くらいCMで滑り続けているという現実

Sample

ドラえもんを実写化するという

小学校低学年が考え付きそうなネタを

トヨタに続いてソフトバンクもやってる

原作リスペクトする気が一切ないただのウケ狙いのキャスティングってとこまで同じ

いつまでやんのあの犬

北大路欣也も断れよ

「いい加減アレだから降りる」って

もう遅いけど

あの犬のCMだって面白かったのせいぜい1年目の前半くらいだろう

あとはもう飽き飽き

14年間くらい飽き飽き

ビッグデータを駆使するハイテク企業だなんて嘘だよ

CMがダサくてウザいなんて誰でも気づくこと気付かないで恥を垂れ流し続けてるんだもん

正確にいつから始まったかなんて覚えてねーし調べる気もないから15年って言ってるけど

それぐらい長い期間その時代に応じた内容で滑り続けてるってすごい

CMがダサい企業ってそれだけで使う気失くすからね

だから俺はトヨタ車には乗る気ないし子供出来ても家庭教師のトライには死んでも頼まん

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret