ドラえもんを実写化するという
小学校低学年が考え付きそうなネタを
原作リスペクトする気が一切ないただのウケ狙いのキャスティングってとこまで同じ
いつまでやんのあの犬
北大路欣也も断れよ
「いい加減アレだから降りる」って
もう遅いけど
あの犬のCMだって面白かったのせいぜい1年目の前半くらいだろう
あとはもう飽き飽き
14年間くらい飽き飽き
ビッグデータを駆使するハイテク企業だなんて嘘だよ
CMがダサくてウザいなんて誰でも気づくこと気付かないで恥を垂れ流し続けてるんだもん
正確にいつから始まったかなんて覚えてねーし調べる気もないから15年って言ってるけど
それぐらい長い期間その時代に応じた内容で滑り続けてるってすごい
CMがダサい企業ってそれだけで使う気失くすからね
だから俺はトヨタ車には乗る気ないし子供出来ても家庭教師のトライには死んでも頼まん