ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

狂い咲

Sample

なぜか口座に十万円おこづかいが振り込まれていたため

念願の高級メガネを買いに行った

店員さんとあれやこれや考えながら

結局おフランスの七万円の眼鏡を買った

正確には七万三千円ちょいしたのだが

「このメガネ七万三千円したんだよ」なんて人にいうとみみっちく思われそうなので

六万円台なのではないか?と思われる可能性を孕みながらも

七万円、と言うことにする(今言っちゃったけど)

引き取りに行く日が楽しみだ

それより今日は雨が強かったため

1800円で買った半径70センチの大きめの傘を買ったら非常に便利であった

折り畳み傘にはない大きさと頑丈さ

たまんないね

 最近出した感がある便が全然出ねえな

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret