ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

あの子はいつでもロンリネス

Sample

アメリカンジョークの登場人物って

大抵浮気性の男か馬鹿なブロンドだけど

そういうジョークって家もしくは落ち着ける場所で

おっさんが1人で考えてたりすんのかな

えーっと馬鹿な奴だったらどこでどんなこと言うかな

みたいな

そんでそれをさも実際にあったかのように話すのかな

そしてそれを聞いた人は

「ははは面白いね、そんなことがあったのかい!(こいつ必死に考えやがったな、パクって他所で話しちゃお)」とか思ってジョークが広がるんですかね

そう考えるとちょっとしらけるけど

愛らしくもありますね

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret