ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ユカリテレパス

Sample

ホトトギスWikipedia

早朝からよく鳴き、夜に鳴くこともある。この鳴き声の聞きなしとして「本尊掛けたか」や「特許許可局」や「テッペンカケタカ」が知られる。

 

聞こえねーよ馬鹿か

なんだ「てっぺんかけたか」って

聞こえねーうえに意味もわからんわ

考えた奴「ほほ、うまいこと思いついたわ」とか思ったのかよ

「本尊かけたか」も全然わからん

聞こえたのは「かけたか」部分だけだろ

なんだ本尊って

薬物による幻聴かよ

昔の人間が言ったからってなんでも受け入れられると思うなよ

始めチョロチョロ中パッパも意味わかんねーからな

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret