ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

くっそー!悔しいです!!!

Sample

f:id:tckosttd:20200112140458j:plain

酒のみあるある

・酒やめればすぐに痩せられると思っている

 

勝手に自分の思ってるだけのことを「あるある」だと思って発表するやついるよね~って思ったのでそんな感じで酒のみあるあるを発表してみました

酒やめたら実際すぐ痩せる皆さま、あるいはそもそも痩せられるとか思ってない皆さま、まこと申し訳ございません

え?そもそもそんな風にして「あるある」を発表する奴がいると思ってるのがお前だけだって?

「人をバカにしているつもりがバカなのはお前だけだ」だって?

(この記事のタイトルに戻る)

特に意味のない構造的倒置法

おっぱい!

 

f:id:tckosttd:20200112141112g:plain



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret