ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

これ何なんだよ!

Sample

 

 

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)まあなんだかんだ言って三葉かわいいですよね。ぼくも三葉たんのおっぱいもみもみしたいお~なんつって。しかしまあアレですね、何で瀧くんはこんな可愛い女の子が電車で話しかけてきたってのに「誰おまえ」って言うんでしょうね」いくら知らない人って言ったって、可愛い女の子が話しかけてきたら「誰おまえ」なんて言えませんよ。「えっあっ、あのっ、お会いしたことありましたでしたっけ…いやっあの人違いじゃないですかねッデュフフ」ってなるよ普通。いや普通はどうか知らんけど。童貞だったら女の子に「お前」なんて絶対言わないよ。つまり瀧くんはあの時点で、既に童貞では無かったんですね。そういう説を私は提唱したいんですけどあなたはどう?童貞じゃなくてもかわいい女の子の体になってたらおっぱいは触るわけですから、それに関しては特に矛盾はありませんよね。ところで皆さん「天気の子」は観ました?私はトイストーリー4と同じ日に観たんです。いくら東京ったってあんなにみんな冷たいですかね?ろくなモブいませんでしたね。漫画喫茶とかホテルとか街中の人間とか。普通もっと腰低いですよ。「あ~ん?ガキじゃねえか」みたいな対応絶対しないよ客商売で。思ったとしても態度には出さないよ。そもそも主人公の男の子名前忘れたけどカワイイ顔してるんだからその手の人に拾われる的な展開はないんですかね。まあ一番カワイイのはナギくんなんですけど。

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret