ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

宮根と小倉と恵はアホ

Sample

男はつらいよ」の新作を公開初日に観に行った

ファンならば観て損はあるまい

ファンでなければなんのこっちゃ、だと思うけど

ところで上映中にスマホいじっているババアがいた

夫婦で来ていたが夫も何も言わなかった

推定60年以上生きていてその程度の常識も得られていないって

本当に無駄な人生だな、と思った

映画を映画館で見ている最中に携帯電話を使わないという

本当に初歩の初歩なマナーを守れないだなんて

もはや死ぬしかない

若い人間はマナーが守れないなんて愚かしい人間は言う

でも老人だって守れない人間はいる

長い年月生きている分老人の方がタチが悪い

だってこれから先何も生み出さないだろうしこれから先マナーを身につけるとも考えられないから 

でも世の中の愚かしい人間はこれからも若い人間を悪者にするだろうし

愚かしい日テレも公共の電波を使用して若い人間を非難し続けるだろう

だから俺は老人を糾弾し続ける

甘ったれた世界に生きている年寄り達を非難し続ける

すっかり映画の余韻がなくなってしまったが 

ただ1つ言いたいのは老人はこの世にいらないってこと

だからもしこれからも老人が生きたいのなら常に慎み深く、敬語を使用して謙虚に生きていくことですね

この世で1番価値があるのは子供なんです

老人はそのおこぼれを啜って生きるぐらいがちょうどいいんです

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret