ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

彼女は菌を殺し過ぎてる

Sample

Blu-rayレコーダーは勝手にCMとかを判断して

チャプターをつけるが

助かるときもあれば邪魔なときもある

邪魔な時の方が多い

そもそもちゃんとCMとわかっているかも非常に曖昧で

テレビショッピング的なCMとか保険のCMとか

「おや!これは番組じゃないかね!チャプターつけてやらにゃ!」と

ご勝手に判断しやがるのだ

と思いきやCMも番組も完全に無視して1時間以上まっったくチャプターつけていないときもある

やるならやる!やらないならやらないとハッキリしていただきたい!

一番イヤン!と思うのは10秒おきぐらいにムヤミヤタラにチャプターつけまくるとき

観てすぐ消すならまだいいけどディスクに焼きたいときにそんなんやられると

あー!チャプター結合するのがめんどくさい!やめてくれ!

チャプター一括で全結合とかできないんだろ?だったらそういうのやめてくれ!

困るだろうが!それとも説明書ちゃんと読めばできんの?

まあチャプター全く付けない設定はできるだろうけど

付けないのは不便だしそもそもこの番組は付けるこの番組は付けないなんて予約設定いちいちするのやだよ!いいからさっさと金よこせよオヤジィ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret