ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

Whisky! Perdon?

Sample

今単行本買ってるマンガ

黒執事

宝石の国

惰性67パーセント

マルセイ

異世界でも風俗嬢やってみた

ぐらいしかない

なんかこれじゃ僕がエロいやつみたいじゃないですか

エロはエロでもエロ漫画って訳でもなくかろうじて「青年マンガ」って言い訳できるようなやつじゃないですか!!!

かくしごと』も買ってたけど最近久米田康二が老害っぽすぎて鼻について最新刊買ってない

あの人とりあえず公務員とゆとり世代叩いときゃいいだろみたいなのが透けて見えるのがちょっと

絶望先生のときはまだ面白いし我慢できてたけどせっかち伯爵から顕著になってきた

久米田作品の読者から公務員とゆとり世代間引いたらめちゃくちゃ売り上げ下がると思うがな

あと社会風刺系マンガ描く人間は自虐しちゃダメだと思う

むしろ自分はエライ人間ですよ、としておいて

他人から叩かれる土壌を作っておくべきだ

自虐で「自分わかってますから」みたいな逃げ道用意するのは潔くない

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret