ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

心の準備

Sample

後悔ばかりの人生ではあるが

今年後悔したことで印象深いのは

夏のことだ

多分8月のどこかで深夜にEテレの「お願い編集長」が連続する日があった

番組表を見ると「パンを踏んだ娘」→「シャキーン!」→「コワイオハナシノクニ」→「美の壺 小泉八雲の怪談」とあった

こりゃ別に名付けられてはいないが夏のホラースペシャルなんじゃないか?ってことはシャキーンにも怖いやつがあるんじゃないか?シャキーンの怖いやつといえば天使が悪魔に変身するやつだろ!と思って全部録画した

リアルタイムでも観た

やはり!天使が悪魔になるおっそろしいコーナーが放送された!

初めて観たときは正直怖すぎて朝からしょんぼりしたあの恐ろしい悪魔!

ついにデータに残すことができた!と思ってウキウキしてたら

なぜかシャキーンだけ録画をし忘れていたっていうね

うんざりだよホント

また放送するときは来るのかな

「からだかなでる」もいつか再放送してほしいな

大学1年の頃の夏休み

うだるような暑さの中

朝からバイトに向かわなきゃいけないと思いながら

タイマーで自動的に流れるようになっていたシャキーンで

「からだかなでる」を寝ぼけ眼で観ていたのを思い出すよ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret